静岡県から生徒さん( ´ ▽ ` )

今日は静岡は伊東からの生徒さん!!


ボディペイントコースを

新宿で受講してくれたよ!!


途中から気づいたんだけど、

髪の毛が青かったっ!!

すごい綺麗な青でした〜⭐︎

私もなんか色いれたいなぁ♪


エアブラシは初めて触るとの事で

難しそうだったけど

なんたって初日ですからねww


でも私と同じようにボディペイントできました( ´ ▽ ` )

今日は初めの一歩!

エアブラシはやればやるだけ上手くなります!

一日少しの時間でも触れば上手くなるし愛着も湧いてきますww

何事もそうだけどすぐ出来ないからって投げ出さないで

続ける事が大事ですね!

継続は力なり⭐︎


4月から就職で新社会人になる彼女!

ぜひ頑張って欲しいです♪お客様に施術して満足してもらえるように

頑張ってください〜( ´ ▽ ` )


エールとパワーを放出します!!笑

夜、帰り、


外に出てもとってもいい気温だったので


近くの花園神社にてお参り!

商売繁盛の祈願っ!


よろしくお願いします〜!!


夜桜も綺麗で、夜にもかかわらず人もたくさんいました( ´ ▽ ` )