千葉県からの生徒さんの声✨

千葉県からボディペイントコースを受講してくださった生徒さん✨


「大津先生、今日は本当にありがとうございました(*^^*)

分かりやすくてとても楽しくレッスンが出来て良かったです!!

また分からない事が出てくると思いますのでその時は連絡させて頂きます✨😌✨

宜しくお願いします(^^)

ありがとうございました(^0_0^)」


とのお声をいただきましたっ!


ネイルスタジオを経営されてる方なのに

エアブラシを勉強したいからと受講してくれました。

本当に向上心のある方だなと思いましたっ!!


上手くなること間違いなしだと思いますっ!

フォローもしていくので頑張ってくださいねっ( ´ ▽ ` )