エイジング塗装

エイジング塗装とは

時が経って古びたような加工を施していく特殊な塗装になります。


私はアメリカンビンテージが好きで

昔から憧れが強かったですw


古びた看板や古びた缶、

なんかかっこいい!と小さい頃から思っていて


でも実際、買うとめちゃめちゃ高いんですw

よくあるのが海外のナンバープレートが汚れたように加工してあるやつ。


今雑貨屋さんとかによく置いてありますよね。

私欲しくて、欲しくて。


でも高校生くらいだったから、

それに手を伸ばすより遊びに使ってしまっていました。


時が経って、

エアブラシを学び、



今気づく。



自分で出来るじゃんとw


ってことで制作しました。


なかなか気に入ってる仕上がりです。


今回はまったく新しい木材に描きましたが、

アルミ缶やスチール…基本なんでも描けますので、

エイジング塗装に興味ある方はご連絡ください( ´ ▽ ` )