ヘルメットへのカスタムペイント

エアブラシで描く安室奈美恵ちゃんのカスタムペイント

ヘルメットの塗装をしました。

 

今はネットで調べれば

初心者でもできるやり方や、コツなど掲載されてます。ほとんど缶スプレーでのやり方が多いですが、単色で塗るなら缶スプレーで十分だと思います。

それなりにテクはいりますが。


ですが…

 

この人物描くのは

 

かなり難しいですw

(自分で言っちゃいますw)

 

普段平面に描くものとは違い、

まずは曲面の壁にぶち当たります。

そして投げやりになり、焦り、

失敗しますw

 

エアブラシに焦りは絶対的に禁物ですねw

 

せっかちな方は辛抱をまず覚えなければいけないです。

 

私も実際焦りすぎて失敗。誰だかわからないし、シンナーでダラーーーってなりましたw

根性で一からやり直し!!

満足いくものが出来ました!そして今回もいろいろ学ばせてもらいました。。。

 

 

人物画の描き方はプロコースで教えてます。

一番難しいと言われる人物画ですが、比較的簡単に描ける方法を教えてます!

カスタムペイントもプロコースの内容に含まれてるので

ヘルメットやスマホカバーなどへのペイントの仕方も教えちゃってますのよん( ´ ▽ ` )

 

きになる方はschool欄を要チェック!

 

インスタもやってるのでフォローしてくれたら嬉しいですっ♪