神奈川県秦野市タバコ祭り

2015年9月26日27日に行われた秦野市タバコ祭り!!


私の地元で最大のお祭りが今年もやってきました!!


今年で3回目のボディペイント出店!毎年、お世話になっている美容院sakuraさんの前でやっていて、

今年は特に、去年もやったんです〜って人が多かった!!

すんごい嬉しかったし、やっぱり何事も続ける事が大事なんだなと

つくづく思いました。


1日目、2日目も手伝ってくれた友達にも感謝!!

2日目は19時に店を閉めて、花火を見にいきました♪


すごい穴場みたいな所でキレーーーイに見れたっっ✨


来年も頑張りたいな♪

2日間でたくさんの差し入れ

ありがとうございます!!


一番笑ったのがこれ。


「はちみつ大好き〜カステラ」みたいな店名の屋台で

袋もどうみても

有名なくまのキャラクター押してるのに、入ってるの

どーみてもドラちゃんやんwww

もちろん、プーさんも入ってたんだけど、

最後の方にちょろっと入ってたwww


いただきものは全て美味しくいただきましたっ!!

ありがとう!!