ポートレートでフェイクタトゥー

人物の超絶リアルフェイクタトゥー

こんにちは!

先日新宿アップロックにてお勉強会しましたっ!


以前氣志團の翔さんを描いた所反応が良かったので

新たな方に挑戦!!


新宿店にいるumeさんがGLAYファンなのでHISASHIさんを描きました。


なかなか難しかった!!


人物画や似顔絵にも同じ事が言えるんですが、

描きやすい人と難しい人っているんですよね〜💦


どっちかっていうと難しい方でした。


最初の形作りの段階では全くHISASIさんを感じさせない所からのスタートなのでだいぶ不安はあったと思うのですが、

徐々に近づいていくのでかなり楽しいと思いますよ!


人物は輪郭とかそういう線も大事ですが

人の顔に線はないので影が重要になってきます。

鼻筋の凹凸の影とかがずれると一気に人間じゃない顔になりますからね💦


難しいですがやりがいのあるフェイクタトゥーです。


umeさんも人物練習できてないって言われてましたが

ちゃんと似てました!それと全てフリーハンドで描くより、

早く短時間で描けると思うのでこの方法でしばらく練習してみるのもありだと思います。



スクールのボディペイントコースの内容では人物フェイクタトゥーは

やりませんが、生徒さんはご要望あれば

日にち合わせて教えちゃいます〜♪♪


新宿店では人物のフェイクタトゥーもお任せしてください。

1万円〜となります。

人物画フェイクタトゥーボディペイント
翔さん
エアブラシ人物画ボディペイント
2013年初期の頃の作品。マイケル半分ゾンビ

umeさんにマツエクつけてもらいました。


毎日ウキウキです。

男性向けのマツエクもあるので

ぜひこの機会に体験してみてください♪






【新宿店】 新宿区新宿5-18-12八重洲ビル6階
新宿駅から徒歩9分!  新宿三丁目駅から徒歩3分!
もちろんボディペイント施術も承っております~♪出来立てほやほやのサロンです♪
mail:kaokick002@gmail.com