ブラックライトのボディペイント

イベント「PREMIER SOCIETY」

にてボディペイント施術


ANDモデルさんにブラックライトでのボディペイントでライブペイントしてきましたっ!


開催場所がおしゃれな青山だったので終始緊張…。w


今回は新宿スタッフの4人とモデルをももかちゃんに頼んで

みんなで参戦!!


ボディペイントはブラックライトでも光るものをご用意しました!

通常の蛍光灯でも青く見えてブラックライトを当てると

光って見えるというものです!

写真がそれのペイントです。


写真ではあまり伝わりにくいけどとっても綺麗なんですよっ!!


イベントにきた方が海外の方が多かったので

何言ってるか分からない部分も多々あったんですが、

ゆあ ぺいんたー?? /いえす!

 たとぅー?/のーー、でぃす いず ぺいんと!!


っと胸を張って受け答え出来ましたよ!!笑

ボディペイント新宿
始まる前にみんなで記念撮影♪

一時間かからない程度で仕上げました!


これ、フラッシュ炊いてカメラで撮ると


あら不思議。


なにも描いてなみたいになります!!

施術前の写真を撮るのは忘れました笑

ブラックライト塗料で書いたボディペイント
ブラックライトアート
ブラックライトボディペイント

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    RT (月曜日, 05 9月 2016 00:33)

    いつも拝見しています!
    大学のステージ装飾・ボディペイントで、蛍光塗料を使おうと思っています。
    ちなみにエアブラシ塗料は何を使っているんですか?

  • #2

    KAOKICK (月曜日, 05 9月 2016 13:55)

    コメントありがとうございますっ!!
    エアブラシ塗料は世界堂やハンズなどの画材屋さんに
    エアブラシ専用塗料がありますので
    それで描いてますよ〜!!
    詳しくはメール頂ければ返信いたしますっ!