新宿エアブラシ人物画講習

先日、新宿スタッフでの

人物画のお勉強会を開催いたしましたっ!


エアブラシスクールでも

プロコースで人物画を教えていますが、、


私もそうでしたが、まぁ落ち込みますw


自分の思っている通りにいかない。

描けない!!くっそーーーー!なんで?!って

むしゃくしゃして頭皮から毛が抜けそうになりますw


みんなも人物画久々だったようで

かなり苦戦してました💦


描いたら描いた分だけ上手くなります。

描かなければ上手くはなりません。

しかもアートに関しては期間を空けずに描いたら

より上手くなります。

体が覚えていくんですかね。

本当描けば描く分だけ発見があって

出来なかった事が出来るようになって…。

本当納得いく絵が描けた時は感動もんです。


頑張りましょう!!


ハロウィーンの時にボディペイントした方から

撮影した画像をプレゼントしてくれましたっ!!

素敵に撮れてて感動✨

手伝ってくれた新宿スタッフにも感謝です!

ハロウィーン仮装撮影
エアブラシでハロウィーン
エアブラシでボディペイント
エアブラシメイク