男前インテリア?エイジング塗装

もともと新品の車のナンバープレートでしたが、

エイジング塗装により

汚れました!!

 

エイジングとはサビとか傷とか

あえて古臭く年季の入った感じを出す塗装なのですが、

 

最近はオシャレな感じを

かもし出してくれるかなり良い感じな塗装だと思っております!

 

DIYも流行ってるし、

自分でやっちゃうよ!って人も多いかも。

 

ちょっと汚すとこなれ感出てよりオシャレにしてくれますね♪

 

前に同じようなビンテージっぽく塗装したものを

アップしたら「男前インテリアですね」とコメントが!

 

 

はて??

 

男前??

 

男前にしたつもりはないんだけどなーーー!

 

 

っと思ってたら最近のこういう感じのインテリアを

男前インテリアと呼ぶらしいですねっ!

 

黒を基調とした男前っぽい感じの部屋が女子たちにウケてるらしいです。

 

何か汚したいものがあったら

がんがん汚します笑

お声かけください。笑

車のナンバープレートエイジング塗装
ビフォー
車ナンバープレートエイジング塗装
アフター

ナンバープレートエイジング塗装