名古屋イベント ブース出店

先日、名古屋のイベントにボディペイントにてブース出店してきましたっ!

 

日本のポップカルチャーのイベントでいわゆる日本のヲタク文化のイベントです!!

 

会場にはコスプレの方がたくさん( ^ω^ )

 

そして痛車の展示や物販や飲食も出てたりして盛り上がってましたよ!

 

新宿スタッフで4人で東京から朝の4時出発!!

 

8時に着いてそのまま準備でイベント〜!!

 

眠いから今日は早く寝ようと言ってたのにも関わらず、

20時から午前2時くらいまで飲むっていう

ハードスケジュール?!でしたwww

 

画像は合間にライブペイントでアニメのキャラクターを描いたよ!!

ボディペイントは今までにないデザインが出たり、

自分で描いてるキャラクターを描いて欲しいというリクエストもあったり

このイベントならではの物がでて

いつもと違って新鮮で楽しかった。

 

でも、このイベントだからもっと推せるペイントとかもあったのに…。

と少し後悔…。

 

エアブラシはボディペイントだけじゃなくて

他にもいろいろな事が出来るので

イベントによっていろいろ変化して対応できるのも特徴のひとつ。

 

今回は事前の準備や調査が足りなかったかなーー!

 

痛車とかあったし、会場にきてる方が意外に男性が多かったから

カスタムペイントとか展示だけでもしてたらよかったかも…!!

 

その辺も学べた一日でしたよ〜!!

 

さぁ!次も頑張りましょう!!