めちゃイケ、山本さん復活?!撮影協力

皆様、7月30日にフジテレビ系で放送された『めちゃ×2イケてるッ! 夏休み宿題 スペシャル』

 

ご覧になられましたでしょうか?!

 

極楽とんぼの山本さんが復活するかも?!

って事でネットでも話題になってましたね!!

 

今回はそんな伝説的な企画にフェイクタトゥーで参加させていただきました!

 

放送されるまでどんな風に写ってるのか、かなりうずうずしておりましたww

 

自分が参加したパチンコ店のシーンに近づくたびにドキドキ……!!

で、ででたあーーーーーー!

私は少し遠いところにいたので実際には見えてないんですが

(画像は撮影後撮らせていただきました。)

 

これを見たときの山本さんの声がパチンコ店に響き渡っていて

沈黙の後「よっしゃーーーー!!ありがとーーございますっ!」

って声に鳥肌が立ちまくりでした。

今回携わらせていただけて本当に光栄でした!!!

 

そして一貫して手伝ってくれた、新宿のさおりちゃん、タジさん

うめさんと埼玉のペインター翔太くんにも感謝です!

 

放送を見て普通に泣いてしまいました!!

最後の極楽とんぼのハチャメチャ加減が

「あぁ〜めちゃいけってこれだよな〜!!!」って

なんか懐かしく嬉しい気持ちになりました。

今回は復活しないようだけど、

この件でちょこちょこ出演してくれる事を願ってます!!

そして油谷さんが見たいですwww