エアブラシスクール@新宿

9月28日に栃木県から

 

ボディペイントコースを受講しに来てくださいましたっ!!

 

私の荷物の関係でスタートの時間を急遽変更させてもらったり

それも快く受け入れてくださって、

本当感謝でした💦

 

エアブラシは未経験!!

 

でも一日でここまで書けちゃうんです〜!

 

エアブラシは基礎でまず、凹みます。

 

ギターと似てるかも…ギターもコードのFって難しいじゃないですか。

それをクリア出来たらどんな曲でも弾ける!!って思うじゃないですか…。

私はFが出来なくて途中で挫折しましたんですけどね…。笑

 

 

って話はさておき、エアブラシも最初の操作の部分が

慣れないとすんごい難しくてイライラする所なんですよ。

 

頭では分かっちゃいるけど出来ない!!!!くっそ!!みたいなね。

 

でもそこを乗り越えたらなんでも描ける気になりますよ。

挑戦したくなります。

 

生徒さんも基本の所は一日では完璧には出来ないので

やり方を覚えてもらうようにしてます。

そして未経験の方はとにかく吹いてるのが「楽しい!!」で十分です。

 

この日の生徒さんも楽しいーー!って言ってくれたので、

良かったーーー!と思いました。

 

エアブラシスクールは一日で詰め込むので

やり方を学んでもらって、復習してくださいd( ̄  ̄)

もし忘れちゃっても気軽にLINEしてください🎵

 

Yさんも頑張ってください〜!!

私も栃木で仕事取れるように頑張りますっ!!( ^ω^ )

そしたら一緒に仕事しましょう!