認定講師会議と新年会

1月31日にアップロック認定講師のミーティングがありました!

 

 

全国各地から認定講師が集まり初めての集会!

ここではみんな真剣だったw

 

そのあと新年会 !

今回は愛媛・福岡・大阪・名古屋など遠いところから

来てくれた方が多くて

 

なかなか会えないメンバーだったから

すごい楽しかった!

初めて会う愛媛の藤田さんもいい人で楽しかったな!

 

普段SNSやメールでしかやりとりできない人たちだから、

エアブラシの話や今までやってきた仕事の話、

こういう仕事だからこその仕事のナドナド…。

 

メールでは聞けないような話も出来て

スッキリしたしモチベーションも上がったな!

 

みんなそれぞれ悩みはあるけど

好きなことをやっている人たちは目が輝いてる!

悩んでても、「人生一度だしねっっ!!」って

なんか楽しそうに生きてるから大好きだし、面白いっ!

 

そういう人と出会える機会もないから

諦めちゃってる人にとっては本当にチャンスです( ^ω^ )