エアブラシと触れ合える空間

2017年3月3日ひな祭り🎵より

 

新宿店リニューアルOPENしました。

 

 

同ビル内で6階から9階への移動になります!!

 

以前と大きく変化したところは

 

エアブラシの部屋を別室で設けられた事です。

 

 

ネイル、マツエクのair2uと一緒にやっていたので

仕切りで隠すしかなかったのですが、

 

一部屋使える事により

他のお客様の目が気にならない。

ゆったりスペースを設けてるので

忙しくなく、十分にくつろげるスペースを確保!!

 

施術中はyoutubeを流したり…。

 

はたまた本を読んでいても大丈夫!!笑

 

 

 

そしてご希望の方には…

ベランダをご紹介しちゃいますっ!!!

 

 

なななんと!!

 

スカイツリーが見えます!!笑

写メじゃちょっと伝わりづらいけど

 

 

かすかに見えますっっw

 

 

 

明るい店内でお待ちしております🎵