月謝制スクール

ご無沙汰ぶりにこうき君がスクールに来てくれましたっ!!

 

 

来てなかった間にも練習をしっかりしていてくれて

 

練習したプリントをいっぱい持ってきてくれましたっ🎵

 

これは着実に上手くなっているだろうと

 

いつもやっている基本の基礎練習をすると

 

 

断然上手くなっている〜!!

 

前まではレバーの引き具合の加減が分からず

ブシャーっと近距離で強めに引いてしまう事もしばしばでしたが、

 

そんな事も無く、

 

苦手だって言ってたグラデーションも綺麗に出来ました🎵

 

なので

 

ちょっとグレードアップした題材で描いてもらいました!!

 

 

それがこちら!

鯉です!!!!

 

小学4年生が描いたと思えない渋さ!!!笑

 

 

前までは桜の吹き付けとかも

難しそうだったし、仕上がりも。。。うーーん 60点!!

 

って感じだったけど

 

今回は綺麗に出来ましたっ!

 

 

こうきくん、これからも頑張ってねっ!