エアブラシで壁画&カスタムペイント

すっかり暑さも引いて、

めっきり秋模様ですね〜!!

 

秋は1年で一番好きな季節なので待ってましたーー!

って感じです笑

 

 

8月はおかげさまでたくさんの方にご来店していだきました!

暑くて露出が多くなったり、

イベントが多数あるのでボディペイント、フェイクタトゥーは

盛り上がる季節でもありますねっ!!

 

来てくださったお客様本当にありがとうございましたっ!

 

 

そんな中、ボディペイント以外のお仕事も

ちょこちょこしていましたっ!

 

壁画やカスタムペイントのお仕事です!

先日受け渡しに行ってきましたっ!

 

喜んでいただけたようで一安心🎵

ヘルメット塗装はいつも同じ様な形のヘルメットが多かったのだけど

 

もっとも多いのはaraiかな。

ツルッとしててパーツ全部外れるから楽だったのだけど

 

今回のは海外製のヘルメットらしくagvって所のものでした!

 

パーツは外れないし、

凹凸かなりあるし。めっちゃ気を使いながら塗装しました!

 

久々のカスタムペイントだったけど

かなり楽しかった!

 

店の内装と合わせたデザインにしました〜!

すっかり秋って事で落書きしましたw

 

 

さて9月も楽しむぞーーー!!!