ブラックライトで光るボディペイント

先日Her name in bloodさんのMV撮影に参加させていただきました!

 

ブラックライトで実際の肉体の上に描いて骸骨を浮き上がらせる!

究極の筋トレMVになりました!!笑

 

 

ブラックライトは特殊な照明でそれを当てると光って見える特殊な塗料で

塗っております。

 

よく見るのだとカラオケ屋さんにそういう部屋が設けてあったりします。

 

壁画とかではよく見たりしますが、全身に描いてっていう事は無かったので

どうなるか緊張とプレッシャー・・・笑

 

1人ではどうにもならないので名古屋の瞳さん、埼玉のショウタ君にお手伝いをお願いいたしましたっ!!

 

2人のおかげで私の準備不足も解消されて

本当に助かりましたぁ!!

 

 

現場でもブラックライトの撮影が難しく、

なかなか難航してましたが、皆さん良い方で終始和やかムードで

終わることができましたっ!

 

ぜひyoutube見てみてね!