東京エアブラシスクール体験コース!

ブログの更新遅れてすみません・・・!

 

今日は去年あたりから始まったエアブラシスクールの体験コースについて

 

詳しく描きたいと思います!!

 

 

体験コースはその名の通り、エアブラシとはどんなもんかっていう所を

まず体験して頂きます。

 

体験コースは2時間で5000円となっております。

 

もちろん道具はすべて貸出なので

手ぶらで来ていただいて大丈夫なのですが、

エプロン等の貸出は無いの汚れてもいい服装でお越しください!

 

 

今までほとんどエアブラシに触った事がない方が

体験に来て下さってます!

 

が、その体験で描いていただく絵は

 

これぞエアブラシアート!!!って雰囲気の

夕暮れ時の海の絵を描いていただきます。

 

みなさん最初は苦戦していますが、

完成した絵を見ると「あれ・・・私描けてない???」ってなります。笑

 

 

完成の絵は乗せちゃうとこれから来る方の

楽しみが半減してしまいそうなのであえて載せません!!!笑

 

 

あとはボディペイントを在庫分から好きなのを選んでいただき無料で施術します!

体験なのでちゃんと手順を説明しながら描いていきますよ~!

 

 

体験は2時間であっという間に終わってしまいますが

楽しい2時間になると思います!!

 

 

どしどしお待ちしております~!!