取材協力

先日発売されたTV brosという雑誌の中にある

 

ラーメンズ片桐仁さんがやっているコーナーで

 

取材を受けました!!

 

 

毎回テーマを決めてそれに片桐さんが挑戦するというような

 

大人の社会化見学的なコーナーです!

 

 

そして・・・今回のテーマが「フェイクタトゥー!!!!」

 

 

ようやく表舞台に正面から向き合った気がしましたwww

 

日ごろ、タトゥーって言葉は掲載できないとか

影のアンダーグラウンドな感じでやっていたものですから、

なんだか嬉しかったです。笑

 

 

う、う、うちの店に芸能人が・・・・・・!!!!

 

 

って感じでした笑

 

ラーメンズは高校のときにシンバシッッッ!!!ってネタが

別の形で流行ってて、それがラーメンズのネタだって知って

そこからラーメンズのネタ見るようになったし

 

最近では片桐さんの芸術作品をTVで見かけてすごいなーーーて

思ってた方だったので間近でお会いできて感動っっ

 

 

雑誌の中では片桐さんにエアブラシにも挑戦してもらいましたっ!

 

ガンプラに吹き付ける程度はやった事あるみたいで

線などは初めてって言ってたのですが

 

僭越ながら少しアドバイスをすると

本当にすぐ習得されてそれ以上に自分で見つけて

「あーあー!!なるほど!!こういうことね!!」って感じでした!

 

最後にサインとお写真まで撮っていただいて

とっても嬉しかったです♪

ますますファンになりましたっ!

 

これからもがんばろうっっ!!