町田市でインスタ映え壁画ペイント!

お久しぶりのブログとなってしまいました…。

 

まめな性格になりたい今日この頃です。

 

 

先日、町田市の居酒屋さんPecoriにて

壁画ペイントをしてきました!

 

 

新宿の店舗でネイルをやっているさおりちゃんの

お知り合いで和気あいあいと作業できました〜!!!

 

 

Pecoriは内装がすんごい可愛くて、

特にカラフルな照明がたくさん天井から下がってて、

それを見るだけでテンションが上がります!笑

 

 

今回はインスタ映えするようなものが良いということで

写真を撮れるようにしました!

 

店内の雰囲気に合わせてカラフルなイメージで

写真映えもしますっ!

 

ぜひご来店された方は写真撮って見てください♪

 

↓許可取ってないので勝手ながらスタンプさせていただきました!

すごいパリピみたいになってしまった…www

一緒に作業したさおちゃんとPecori 店長さん

作業終わりに頂いたビールは格別でした!

料理もご馳走になってしまいました!

 

イタリアンで生ハムとかアボガドのやつとか

美味しいのでぜひ皆さんも行って見てねー!

そしたら写真撮ってねーー!!!